<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
CLUB B SUNRIZE in TOKYO @KIHACHI青山
2016年08月31日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日はこの圧巻の迫力の美女たち

美呼吸ウォーキング主宰の遠藤美絵ちゃんと
プレシャスライフ・クリエイターの宮平亜矢子さん

お二人が主催するイベント

2016年8月31日 沖縄9

CLUB B SUNRISE in TOKYO@KIHACHI青山

2016年8月31日 沖縄8


実はKIHACHIに行くのは初めてで

初めましての方々にお会いするのはもちろん

2016年8月31日 沖縄2

どんなお料理がいただけるのかもとっても楽しみに


ハマチのカルパッチョに

2016年8月31日 沖縄4

なんとリンゴとかぼちゃのスープ

2016年8月31日 沖縄5

どのお料理も素材を生かしつつ

2016年8月31日 沖縄6

斬新な発想とアイデアが見え隠れして

2016年8月31日 沖縄7

とってもおいしかった

2016年8月31日 沖縄10


ご一緒してくださった方々は

したいことをお仕事にして活躍されている方ばかりで

お話しを聞いていてとっても刺激をうけました

2016年8月31日 沖縄1

盛り上がりすぎて

何だか初めて会ったような気がしない
ちょっと不思議な感覚(笑)

かなり濃ゆく充実した時間を過ごして

2016年8月31日 沖縄11

たくさんパワーをいただきました


明日から9月

また新学期が始まりますね

私も夏休みモードもそろそろ切り替えて

ワクワクしながら前に進もう


久しぶりにクッキングでお会いできるみなさま

夏休みの想い出をいっぱい抱えて

お腹を空かせていらしてくださいね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です
本当にみなさん、ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック