<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
ほっぺた落ちるプレミアムポーク「ハイライフポーク」~バーベキューイベント@代官山~
2016年09月03日 (土) | 編集 |

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです
いつもご訪問くださってありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村


燦々と太陽の陽が照りつける
お天気のよすぎる土曜日

ジェネリーノ×ハイライフポークのイベントに参加してきました

2016年9月3日 ポーク27

以前ご紹介したこのイベントは

カナダで育った日本人向けの豚肉「ハイライフポーク」の
日本初上陸を記念してのイベント


会場の代官山のログロードに到着したら
黄色で彩られたステキテーブルと

2016年9月3日 ポーク15

大きなバーベキューグリル

2016年9月3日 ポーク28

そして人気シェフのケイティさんが
満面の笑顔でお出迎え

2016年9月3日 ポーク14

彼女のキュートな笑顔だけでまず気分が上がります

2016年9月3日 ポーク25

そして楽しみにしていたスパイスのワークショップがスタート

2016年9月3日 ポーク1

ケイティさんのデモンストレーション

2016年9月3日 ポーク2

スパイスの説明とともに
ハイライフポークのおいしさ

2016年9月3日 ポーク4

バーベキューに欠かせないシチュエーションを
教えてくれました

おいしいフードはもちろん
心地よいお庭だったり好きな音楽だったり

大切な家族や友達

バーベキューはみんなが心から楽しめる
夏の最高のパーティスタイル


デモが終わってみなさん楽しくおしゃべりしながらの
スパイス配合タイム

2016年9月3日 ポーク3

1人1瓶おみやげでお持ち帰り

2016年9月3日 ポーク8

おうちでお料理に使うのがものすご~く楽しみ♡

2016年9月3日 ポーク16


そうこうしている間にこのスパイスを使った
ハイライフポークが焼きあがっていく

2016年9月3日 ポーク9

このボリュームすごいでしょう

2016年9月3日 ポーク7

サラダとともに盛り付けていただきま~す

2016年9月3日 ポーク10

この豚肉

2016年9月3日 ポーク12

ひとくち食べたら

2016年9月3日 ポーク19

す、すごい

もう、みんな一斉においし~いの連発

こんなきめの細かいやわらかくてジューシーな豚肉は
今まで食べたことないかも

全然臭みがなくて

こんなにボリューミーなのにみんなサラッと完食


スモークポークも塩加減が絶妙で

2016年9月3日 ポーク11

やわらかくてジューシーで買って帰りたいほどでした

付け合せのサラダもフレッシュ

ケイティさんがグリルしてくれたコーンはあま~い

2016年9月3日 ポーク22

ワイルドライスもプチプチしていて味わい深かった

2016年9月3日 ポーク23

デザートのアイス

2016年9月3日 ポーク13

トッピングし放題という演出も楽しくてさすが♪


太陽の下で

みんなが笑顔になっちゃうバーベキュー

2016年9月3日 ポーク26

おいしいハイライフポークにみんなで感動し
いっぱいおしゃべりして

2016年9月3日 ポーク20

バーベキューの醍醐味を満喫しました



絶対食べたら感動しちゃうハイライフポーク

9月1日(木)から15日(木)まで開催される
 「HyLife Porkフェア@代官山」 

東京の食トレンドを発信する街・代官山を代表する10店舗が
このポークを使った特別メニューを提供するというもの

これは必見!


ハイライフポークWebサイト http://www.hylifepork.com/

ハイライフポークフェア http://sp.walkerplus.com/hylife/


思いっきり魅せられてしまったその味

もう一度食べたい♪

絶対参加しま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック