<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
久しぶりのおもてなし~やっぱりおうち飲みは最高♡~
2016年09月05日 (月) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村



お久しぶりのおもてなし

2016年9月5日 まなみ・みれ

ゲストは

お花のカゴバッグMarie flowerが大人気の前川真奈美ちゃんと

スイーツデコレーターの桜井美玲ちゃん


おうち飲みは久しぶり

何を作ろうかなあと思いつつ

疲れてしまってはつまらないので
気張らないのが我が家ルール


冷凍庫に忍ばせてあったパプリカピューレを使って

2016年9月5日 前菜2

あっという間のオードブル


相変わらずの野菜三昧なのは

2016年9月5日 きりぼし

ずーっとおしゃべりしながら
たくさん食べても罪悪感ないのが好きだから

2016年9月5日 くらげ

定番ものから

2016年9月5日 キッシュ

試作メニューも試してもらっちゃえるのも嬉しい

2016年9月5日 白菜春菊

秋の新メニューは

2016年9月5日 ごぼう

だいたい決まりかな♪

2016年9月5日 ハッシュドビ


いっぱい食べて

2016年9月5日 デザート

いっぱい笑って

いっぱいおしゃべりして


時間を気にしなくていいのも
おうちパーティの醍醐味


しばらく生徒さんたちが来なかった夏休み

やっぱり人がおうちに来てくれるっていいな


ちょっと荒れかけてたお部屋もキレイになるし

楽しい空気は家を元気にする気がする


2人のキラキラオーラでおうちも私も
すっかりパワー充電

明後日からのレッスンも
とってもとっても楽しみです


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村

2位に落ちちゃいました~
ポチっと応援お願いします

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック