やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
感動のプレミアム・ポークが味わえる店「HyLifePork Table」が代官山に!
2016年09月13日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


カナダの大自然で育ったプレミアムポーク

HyLifepork(ハイライフポーク

このおいしい豚肉の魅力を余すところなく伝えるブランドショップ

HyLife Pork TABLE(ハイライフポーク・テーブル)」

9月16日(金)11:30にオープンします

2016年9月12日 ポーク18

昨日はそのプレオープン発表会へ

2016年9月12日 ポーク1

店名であるHyLife Pork TABLEにこめられた意味は

「HyLife Porkを楽しむ食卓」

2016年9月12日 ポーク17

HyLife Porkを存分に楽しむことができるように

2016年9月12日 ポーク16

お肉の焼き上がりをライブでみることのできるグリルスペースを始め

お店のいろいろなところに工夫が凝らされています


HyLife porkのこだわりの飼育方法や

生産に対する想い

「ふつうの日を、ステキな日に。」をキャッチフレーズに

高品質でリーズナブルなHyLife porkのおいしさを
どう発信していくか

2016年9月12日 ポーク20

ついつい引き込まれるような熱いプレゼンテーションのあと

2016年9月12日 ポーク10

乾杯を皮切りに

2016年9月12日 ポーク12

お店の看板メニューの大試食会


オーナーシェフ・相場正一郎氏によって切り分けられていくお肉は

2016年9月12日 ポーク13

キラキラと美しくて

もう見るからにおいしそう


一口食べるとびっくりするほどキメが細かくて

2016年9月12日 ポーク9

ジューシーでふっくら

2016年9月12日 ポーク8

そして脂があまくておいしいの

2016年9月12日 ポーク7

その脂はしつこくなくないけれどしっとり

2016年9月12日 ポーク4

豚肉特有のくさみが全くなくて

2016年9月12日 ポーク6

むしろいい香り

2016年9月12日 ポーク5

HyLife Porkの魅力を余すことなく表現するシェフの腕が

2016年9月12日 ポーク3

存分に感じられるメニューばかりで

2016年9月12日 ポーク2

会が終わる直前まで夢中になって食べてしまいました(笑)


本当にすごい!

おいしい


食いしん坊の血が騒ぎました


このお肉、レッスンでも使いたい

みんなそのおいしさに感動すると思うなあ


HyLife porkはすでに店頭販売も始まっているそうなので
近くのお店で手に入るようになったら嬉しいな

このかわいいロゴが目印です♪

2016年9月12日 ポーク19


ランチタイムは5種類のランチプレートメニューが

サラダ、お惣菜、ソフトドリンク付きで

なんと1000円


ディナータイムも

HyLife Porkの魅力を最大限に生かしたメニューを
思いっきり楽しめるのメニューが盛りだくさん


これはオープンしたら家族やお友達を絶対連れてこようと
心に決めました


感動の豚肉の味が味わえる店

 「HyLife Pork Table」

とってもオススメです



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつもみなさんの温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます