やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
とろ~りとろける牛すじハヤシライスレッスンへのお申し込みありがとうございました(^-^)~追加日程のご案内~
2016年09月14日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


連日の雨

朝方は肌寒いくらいの気温になり
急激な温度変化にお体の調子を崩されていませんか?


昨日は施設にいる祖母を病院に連れて行き

ホッとしたのも束の間

また熱が出たので病院に連れて行って欲しいとの
施設からの連絡

ま、まじ?

昨日連れて行ったばっかりなのに・・・

雨の降りしきる中
車から車椅子、車椅子から車への移動は
かなりしんどかったのに・・・


明日はレッスンがあるのでどうしても行けない

父は一人でがんばってみるというけれど
きっと大変だと思う

ごめんね

早く祖母の本入所が決まるといいなあ


こんな想いをされている方はたくさんいらっしゃるはず

どうかみなさんが納得されて
笑顔で楽に楽しく過ごせる介護に少しでも近づきますように


さて、先日ご案内させていただきました11月レッスン

とろ~りとろける牛すじハヤシライスレッスンへの

2016年9月1日 ハヤシ2

沢山のお申し込み

2016年9月1日 ハヤシ1

まことにありがとうございました


月曜日21時をもちまして
お申し込みを​一旦整理させていただきまして

日程確定メールをみなさんに送らせていただきました

どうぞご確認くださいね


ご希望日が集中している日が多く、
第一希望にてお受付できなかった方には
大変申し訳ありません

みなさまに思いっきりおいしく楽しんでいただけますよう
おもてなしさせていただきますね

みなさんとの楽しいお時間を想像すると
今からワクワクです


そして今回はあいにくお席が満席となってしまい
ご希望のお日にちでお席をお取りする事叶わず

キャンセル待ちしていただいている方に
追加日程をご提案させていただきました

下記日程にお席が数席ございますので
こちらで募集させていただきます


【追加日程】

11月29日(火) 残席2名様  満席となりました
11月30日(水) 残席2名様
 満席となりました
【お申し込みの流れ】

お申し込みは、 veggie.circle831@gmail.comへお願いいたします

お送りしましたメールにご返信ください


明日はパクパクパクチーリクエストレッスン

2016年7月21日 なす


今日は朝からイキのいいパクチーをゲットしに
新大久保のアジアンスーパーへ

わが家の野菜室

パクチーで満杯です(笑)


レッスンご参加のみなさん

存分に食べちゃって

デトックスしちゃってね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます