<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
12月のパワースポット「ポストマルシェ Farm to Table 第二弾」@ TENOHA代官山
2016年09月25日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


土曜日の夜更けのTENOHA@代官山

2016年9月24日 テノハ

ライトアップがいい感じに

2016年9月24日 テノハ打合せ7

気分を盛り上げる

2016年9月24日 テノハ打合せ6

どんな気分かって?

それは今年1月の100人野菜イベント

ポストマルシェFarm to Table」@ TENOHA代官山

2016年2月17日 テノハ1

2016年2月17日 テノハ2

このイベントを元にしたFarm to Tableのコンセプト映像を観ると



心が沸き立つ



なぜか永吉が熱唱してるし(笑)


大好評につき

今年も開催することになりました

「Farm to Table」の野菜マルシェ

2016年2月17日 テノハ5

取り扱うお野菜はもちろん

全国的なファンよる支持の多い
三竹さんのあまっ娘野菜


昨日はそのキックオフも兼ねた打合せ

今回もプロデューサーは食のぐるり代表の高原さん


高原さんは産能大の教授も兼任されていて

今回、企画の主役となるのは高原ゼミの生徒さんたち


数時間に渡る真剣なブレスト

2016年9月24日 テノハ打合せ2

ブレストって私にとってはNew Ward

ブレイン ストーミングの略なんですって

2016年9月24日 テノハ打合せ4

頭脳を嵐のようにかきたてて

みんなでディスカッション

2016年9月24日 テノハ打合せ9

若い感性で繰り広げられる意見交換は

とっても新鮮


その場にいるだけでワクワクドキドキ


今年のテノハマルシェはきっとすごいことになる

2016年9月24日 テノハ打合せ1

近々、わが家で試作会議もする予定


みんな素直なステキ女子ばかりで

いっぱいパワーと元気をもらえそう


今年のテノハイベントは12月4日(日)です


前回よりもさらにパワーアップした
三竹さんのおいしいお野菜にくわえて

みんなのアイデアを結集しての大盛り上りのテノハは

きっとものすごいパワースポットになる


ぜひぜひカレンダーにマルをして
代官山にお立ち寄りくださったら

とってもとっても嬉しいです



ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくださるととっても励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック