やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
中はほんのりレアな牛のたたきレッスンが終了しました~うるさい客に付き合ってくれるお肉屋さんに感謝♡~
2016年10月01日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



中はほんのりレアな牛のたたきレッスン
2016年9月21日 牛のたたき1

昨日最終日を迎え

2016年9月21日 牛のたたき2

無事においしく終了いたしました~


形のいいカットの牛のかたまり

お肉の対面コーナーがあるお店は
オーダーしたらやってくれるんじゃないかな

私が買い出しするところのお肉屋さんはやってくれるので

毎回細かくcm単位でお願いするの


「3.5×5×23cm」

お肉の柔らかさで小さく見えたり大きく見えたりするので

やっぱり明日は「3.5×6×20」にしてくれる?

なんて微調整も(笑)


こんな細かいオーダーをするうるさい客に
つき合ってくれるお肉屋さんに感謝です


さて昨日もお伝えしましたが

本日よりこちらのお申し込みがスタートしております


伊勢丹新宿本店×ジェネリーノおうち百科事典サロン

~家族が喜ぶ 和の食卓~

「おばあちゃま・ママってすごい♡」が聞ける鉄板レシピ


2016年9月22日 伊勢丹おうち百科事典

11時の開始時間とともに
お電話でお申込みくださったみなさま

本当にありがとうございます


お仕事を抜け出して
公衆電話からかけてくださった生徒さんもいらしたようで

ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです


みなさんにう~んと喜んでいただけるよう

心を込めておもてなしさせていただきますね


まだ数席お席に余裕があるようです


ご興味ございましたらぜひ

お電話でお申し込みくださいね

 03-3225-2681(伊勢丹新宿店5F キッチンダイニングデコール)

詳細はこちら

ご連絡心よりお待ちしております



ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくださると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます