<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
あなたの“幸せピンク”を教えてください♪~レナジャポン9周年記念~
2016年10月16日 (日) | 編集 |
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・くにゆきしほです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


はい、チーズ♪

2016年10月14日 レナ3

なんでこんな様子で撮られているかって思うでしょ

先週開催されたレナジャポンアンバサダー集会

2016年10月14日 レナ4

ドレスコードはピンク

なんでだろう・・・???
と不思議に思いながら会議室に入った途端

目の前に広がる景色にわあ~っと思わず歓声が上がりました

2016年10月14日 レナ13

これは世界で活躍されているフラワーデザイナー花人

赤井勝さんの魔法の手によるもの

2016年10月14日 レナ8

レナジャポンのイメージを表現したというこの贅沢な空間に

2016年10月14日 レナ9

みんなで酔いしれました

2016年10月14日 レナ15


ランチは美食家の蟹瀬社長チョイス

日本橋弁松総本店のお弁当

2016年10月14日 レナ6

お惣菜の1つ1つに担当の料理人がつきっきり


たとえば里芋の煮物担当の職人さんがいて

その味に責任を持つ

まさにプロのお仕事

どれも素材を生かしたしっかりしたお味つけ

卵焼きがふわふわで絶品でした

2016年10月14日 レナ7

デザートのシャインマスカットもビッグ


そうそう、冒頭の画像

なんでパネルをもって撮影しているかっていうと


レナジャポン9周年記念ということで

あなたの“幸せピンク”を募集します

2016年10月14日 レナ2

お子さんのほっぺでも夕日でもなんでもいいの

あなたにとっての幸せなピンクを

Facebook・インスタグラムのLenajaponをフォローの上

#レナジャポン素肌美

でアップすると9名様に豪華賞品プレゼント

当選者には11月1日に直接コメントが入るそう


いつでもどこでも太っ腹な蟹瀬社長の豪華賞品は

かなりスゴイと思います(笑)


ほら、今回もおみやげまで

2016年10月14日 レナ16

阿佐ヶ谷うさぎやの和菓子

このうさぎや餅

ちょっとハマりそうなおいしさ


これはまた別記事でアップします

だっておいしすぎて

1つ目は写真撮らずに夢中で食べきっちゃった(笑)


さて明日は日本橋三越イベント

おうちパティシエ・山下久美子×やさい料理研究家・國行志保

「野菜とお菓子、女子力あがる魔法のおもてなしテクニック」


2016年8月30日 三越1

おうちパティシエの山下久美子ちゃんとの初の外部コラボレッスン


明日は大量の食材と荷物をもって

ラッシュの中を泳いで行く予定

これから大量買い出しいってきます


明日ご参加のみなさま

ご一緒できますことを心よりありがたく

そしてとっても楽しみにしています


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ちょっとランキング降格中。。

応援のクリックしてくださるととっても嬉しいです

いつも温かい応援に感謝感激です
本当にみなさん、ありがとうございます











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック