<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
若いパワー♡~「ポストマルシェ Farm to Table 第二弾」@ TENOHA代官山 ~
2016年10月25日 (火) | 編集 |
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・くにゆきしほです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




ポストマルシェFarm to Table」@ TENOHA代官山

2016年2月17日 テノハ1

大好評につき

今年も開催することになりました

「Farm to Table」の野菜マルシェ

2016年2月17日 テノハ5

週末は打合せ

2016年10月23日 テノハ3

今年は産能大の高原ゼミの生徒さんたちが企画の主役

2016年10月23日 テノハ4

みんなで意見を出し合って作り上げた企画案を
プレゼンテーション

2016年10月23日 テノハ2

みんなの熱意が伝わってくる真剣な眼差し


若い感性で繰り広げられる意見交換は

とっても新鮮


一緒にいると自分にもパワーを感じて
こちらまで気分が盛り上がる

2016年10月23日 テノハ1


若いってすごいなあ


よくぞここまで考えたと感心するいろいろな企画は

とってもワクワクする内容で

ビッグな話も飛び出して

今年のテノハはすごいことになる予感がします


三竹さんのお野菜を使ったメニュー会議も

次々と湧き出てくるアイデアでいい感じに進みました

2016年10月23日 テノハ5



今年のテノハイベントは12月4日(日)です


前回よりもさらにパワーアップした
三竹さんのおいしいお野菜にくわえて

若いやる気パワーが満ち溢れているテノハは

きっとものすごいパワースポットになる


ぜひぜひカレンダーにマルをして
代官山にお立ち寄りくださったら

とっても嬉しいです



ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくださるととっても励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック