やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ネイチャーパーフェクト1周年記念プレゼントイベントが無事に終了しました♪
2016年11月28日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


ああ~、やっと復活

ネイチャーパーフェクトイベントの前日は完徹

打ち上げが終わり

帰宅してバタンキュー


爆睡して、翌日起きてみたら

はっ。。。

永吉も娘ももうすでに出かけていなかった


朝ごはんは冷蔵庫に残っていた試作品の山から

好きなものを選んで食べて行ってくれたみたい


ご、ごめんね~


イベント当日は写真を撮る余裕は当然なし

いただいた写真から少しだけ


ネイチャーパーフェクトユーザーさまの
キャンペーンプレゼントの景品として

開催された今回のランチパーティ

初めての場所と大人数のお料理の準備のプレッシャー


かなりアワアワしていたけれど

アシスタントとしてかって出てくれた
ルミちゃんとはすみさんの笑顔と

2016年11月26日 ネイチャー4

ヘアメイクの英蘭ちゃんの癒しトークで

2016年11月26日 ネイチャー5

ホッと緊張も溶けました


お二人のすばらしいヘルプのおかげで

お料理もどんどんできていく

2016年11月26日 ネイチャー3

あ、やっぱりお料理の写真は1枚しかない

カメラマンさんが撮ってくれたはずの他の写真は
パーティレポとともにまた後日


アナウンサーの坪内さんの軽快なトークによる司会進行で

和やかに楽しく進むトークショー

2016年11月26日 ネイチャー6

九十九絵美ちゃんのみなさんが知りたいオシャレトークや

ネイチャーパーフェクト完成秘話など

お料理の手を動かしながら
ついつい引き込まれてしまう内容で

2時間という枠が本当に短く感じられたほど


そして会場に来てくださった大好きな人たちとの

こんな時間は

2016年11月26日 ネイチャー2

重い買い出し荷物のことも

寝不足のことも

2016年11月26日 ネイチャー

すっかり忘れさせてくれちゃうのです


そしてお料理のサーブやお片づけなど

スーツを着ている男性がみなさんで手伝ってくださるという
なんとも心あったまる光景に

じわ~んと嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいでした


このようなすばらしい機会を与えてくださった

セブン&アイホールディングス関係者とスタッフのみなさま

コーセーの担当者様

景品としてランチパーティを選んでくださり
おいしい笑顔をたくさんみせてくださったみなさま

ヘルプしてくださったルミちゃんとはすみさん


心より感謝いたします

本当にありがとうございました


ブログランキングに参加しています

最後までお読みいただいてありがとうございます
毎日のみなさんのポチっとが励みになってます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます