<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
とうとう本日!野菜マルシェFarm to Table Vegetable Party @TENOHA代官山
2016年12月04日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


とうとう当日になりました

野菜マルシェ Farm to Table Vegetable Party
@TENOHA代官山

2016年11月19日 テノハ


2日前に届いた大量のお野菜と

2016年12月3日 テノハ1

昨日は1日中向き合って下準備

久しぶりの三竹さんのあまっ娘野菜は

2016年12月3日 テノハ3

やっぱり生き生きとしていて

2016年12月3日 テノハ2

生命力に満ち溢れている

野菜の味ってこんなに濃かったっけと

いつも野菜自体の旨みに感動する


三竹さんのセロリは

2016年12月3日 テノハ4

オリーブオイルで炒めて

みりんとおしょうゆでちょっと味付けするだけで

もうお箸がとまらないおいしさ


娘も「やめられない、とまらない~」と

おやつ感覚で完食


こういうお野菜を食べて育った子供は

絶対にグレないだろうなあ


あまっ娘野菜の素材感を生かしたレシピで

本日みなさんを代官山でお待ちしております


生徒のみなさんはご存知のメニューもあると思いますが

三竹さんのお野菜を使うと

こんなにも深い味わいになるんだという驚きも

どうぞ味わってくださいね


たくさんのご来場を

心よりお待ちしております


完徹でナチュラルハイになっているしーちゃんに

会いに来てくださったらとっても嬉しいです


それでは大量の食材とともに

いってまいりま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつもみなさんの温かい応援に感謝感激です

本当にありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック