やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ジュエリーの輝きを放つ美容液フェイスパウダー「パーリィパウダー」新登場
2016年12月12日 (月)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・くにゆきしほです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



ノーファンデにしてから2年くらい経つのかな


今日はキラキラになれるメイク術をマスターするぞ~

意気込んで参加した初めてのメイクレッスン

「あなた、何も塗らない方がほうがいいわ」


な、なんですと~

い、いや、先生
私、メイクをがんばろうと決めてきたんです~

講習料も私にしては結構お高く・・・・


必死に引き下がったけれど結果はノーファンデ

当時はせっかくメイクレッスンに参加したのにと

少々ガックリきたけれど

ノーファンデにしてみたら肌の調子がやっぱりいい


かなりの乾燥肌で
ファンデが笑いじわにたまるタイプだったので

そこが気にならなくなったのはよかったかも


なので今は、朝は洗顔・基礎化粧品のあとは

日焼け止めのみ


その上にパウダーをはたくとやっぱり乾燥しちゃうので

ノーパウダー


ちょっとベトつくんだけれど

乾燥するようもいいかなあと思って。

それにノーファンデになれてしまうと
パウダーさえも何だか重く感じる


ただ、当然そのベトつきのせいで
アイメイクやチークがとってもやりにくかったの

そんな私の悩みを解消したパウダー

2016年12月12日 パウダー3

12月1日にレナジャポンから新登場の

2016年12月12日 パウダー4

LJパーリィパウダー

2016年12月12日 パウダー1

これね

ものすご~く粒子が細かくて

シルキーなふんわり感はなんとも気持ちがいいの


水分を吸いとられるどころか

しっとりするのが不思議


サラサラなのに肌に乗せると不思議と馴染んで
肌がきめ細かくなるような気がします


ファンデーションよりずっと軽くて

ヴェールをかけたような優しい質感


もし私のようにパウダーの粉っぽさが苦手だったら

とってもオススメ



お出かけ前のひとふりで気分もアップする

まさにジュエリーな美容液パウダーですよ




ブログランキングに参加しています

最後までお読みいただいてありがとうございます
毎日のみなさんのポチっとが励みになってます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます