<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
レナジャポンクリスマスパーティ@アンダーズ東京
2016年12月22日 (木) | 編集 |
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・くにゆきしほです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


昨日はアンバサダーとして関わらせていただいている

レナジャポンのクリスマスパーティへ


1Fのエレベーターホールに入った瞬間から

2016年12月21日 レナ7

レストランの入口から

2016年12月21日 レナ20

クリスマス気分が盛り上がる


上を見上げればなんともスタイリッシュなオブジェ

2016年12月21日 レナ8

そう、ここは

アンダーズ東京レストラン
アンダーズタヴァン@虎ノ門

2016年12月21日 レナ6


一度来てみたかったお店の中の1つ


個室の大きな窓から見下ろす絶景に

2016年12月21日 レナ10

目を奪われる

2016年12月21日 レナ11

その窓の前には

2016年12月21日 レナ3

お忙しい蟹瀬社長がN.Y.でチョイスして
オリジナルにラッピングしてくださった

クリスマスカードとキャンドルたち

プレゼントは

2016年12月21日 レナ17

嬉しいかかとツルツル靴下


会の始まりは蟹瀬社長のスピーチから

2016年12月21日 レナ13

レナジャポンの今年一年の振り返りと来年の活動目標

・・・の他に、蟹瀬さんのお話でいつも驚かされること

アンバサダー一人一人の個人的な活動を
気にかけてくださり、把握してくださっていて

そして全員に向けてのそれぞれのアドバイス

本当にいつもたくさんの学びをいただけるのです


お料理はどれも

2016年12月21日 レナ1

美しくて繊細

2016年12月21日 レナ2

久しぶりにお会いできたアンバサダーの方々と

2016年12月21日 レナ5

止まらぬおしゃべりで

2016年12月21日 レナ4

あっという間に時間が過ぎる


レナジャポンアンバサダーのみなさんは

それぞれの分野で活躍されている
前向きな方ばかり

そんな強力ないい『気』をお持ちのみなさんとの時間は
ものすごいパワーをいただけたと感じるひととき

2016年12月21日 レナ12

来年のクリスマスには
自信を持ってみなさんとお会いできるよう

今年繋がらせていただいたご縁に感謝しながら

1日1日を大切に過ごしていこうと思いました


2017年

レナジャポンはいよいよ海外に進出します


娘さんの肌荒れがきっかけとなり誕生した

レナジャポンのスキンケア用品

26年12月31日 レナジャポン2


私もかつてアメリカ滞在中

現地では日本人に合う基礎化粧品がなくて

基礎化粧難民

そんな駐在の奥様はとても多かった

一時帰国をするたびに大量大人買い

あの頃、レナジャポンN.Y.があったなら・・・


これからは海外でもネットでLJ製品がゲットできるなんて

なんて、うらやましい


でももしまた海外生活なんてことになったら

今度は苦労しないですむと思うと
それはとっても嬉しいな


あ、余談ですが

レストランに到着してコートを脱いだ瞬間

2016年12月21日 レナ15


あれ、こんなところに鏡が?

と錯覚を起こすほどの相棒とかぶりすぎの

2016年12月21日 レナ18

赤いサンタ衣装

2016年12月21日 レナ14

ひょえ~、な、なぜ???


歌でも歌う?なんて

おちゃらけるしかなかった図でございました(笑)


来年はちゃんと打合せして

参加させていただきたいと思います


ブログランキングに参加しています

最後までお読みいただいてありがとうございます
毎日のみなさんのポチっとが励みになってます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック