<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
ラジオの収録に四角い顔で行ってきました(笑)~FM世田谷 samedi petite ciel~
2016年12月28日 (水) | 編集 |
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・くにゆきしほです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


昨日は今年最後のお仕事

ラジオの収録に行ってきました


出演させていただくのは

昨年の夏に「夏休み 親子で料理に挑戦!」というテーマで
時短レシピをご紹介させていただいた

FM世田谷の情報番組「サムディ プティシエル

27年8月1日 FM世田谷2

今回はお正月明けの七草粥のことや

おせちのリメイクのことについて
お話させていただいています


パーソナリティは五十嵐由美子さん

27年7月21日 ラジhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#オ出演1
(前回の収録・世田谷スタジオにて)


フリーアナウンサーの由美子さんはラジオだけでなく

企業のビジネスマナー講師としてもご活躍


由美子さんの優しい癒しの声で問いかけられると

自然と笑顔になって

緊張などどこかへ行ってしまうから不思議


ありがたくも再出演のご依頼をいただきましたが

ご存知のとおり
数日前から歯の痛みに夜も眠れず

どうなることかとハラハラ


でも、なんとかぎりぎりセーフ

お薬が効いて、歯の痛みは軽くなり
収録に伺えることに


が!

顔の腫れはまだ残ったままで

なんとも哀れ

ああ、顔の出ないラジオでよかった・・・


2017年1月7日(土)11時より放送です

27年8月1日 FM世田谷

インターネットラジオでも 視聴できるので

お時間があったら是非聴いてくださいね


しかし、この腫れた四角い顔

治るのかなあ・・・



ブログランキングに参加しています

最後までお読みいただいてありがとうございます
毎日のみなさんのポチっとが励みになってます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック