やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
新宿伊勢丹イベント『JENELYNO MY FAVORITE ONE 3DAYS JACK』~いよいよ、本日より開催です♪~
2017年01月19日 (木)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・くにゆきしほです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


とうとうやってまいりました

新宿伊勢丹本館5Fリビングフロアにて行われる

JENELYNO MY FAVORITE ONE 3DAYS JACK

リビングフロアの10拠点にて
たくさんのワークショップとセミナーを
本日より3日間に渡って開催

私がキッチンスタジオにて
こちらをご提案

カラダが喜ぶ旬野菜「あまっ娘野菜」のフルコース

・・・ということで

来ましたよ~

2017年1月19日 三竹野菜1

ど~んと

2017年1月19日 三竹野菜2

今回の主役のあまっ娘野菜たち


箱を開けると部屋の中に漂う土の香りが大好き


新鮮なお野菜たちの

「おいしくお料理してね~」っていう声が

聞こえてきそう(笑)


まるまる太った大根は

2017年1月19日 三竹野菜3

ステーキに

26年10月26日 大根ステーキ


この生き生きとしたセロリは

2017年1月19日 三竹野菜4

梅香る豚しゃぶ寿司に

2016年12月9日 豚肉寿司1

2016年12月9日 豚肉寿司2


びっくりするほどあま~い切干大根は

2017年1月19日 三竹野菜5

サラダに

2017年1月9日 切干大根


赤い皮のじゃがいもは

2017年1月19日 三竹野菜6

オードブルのポテトクリームに

2017年1月12日 ポテクリ3
(ソースがかかります)

あ、しまった
カブを撮る前にもう下ごしらえしちゃった

ゆず風味の甘酢づけにしたかぶは
生ハム巻き仕上げにするの♪


そして、この味の濃い、立派なにんじんは

2017年1月19日 三竹野菜7

デザートに

2016年12月9日 にんじんムー


そしてオーダーするときにおねだりしちゃった

芽キャベツ

2017年1月19日 三竹野菜8

この鈴なりの芽キャベツが食べたかったの

2017年1月19日 三竹野菜9

もう、すぐにでもアヒージョにでもしちゃいたいんだけれど

いやいや、やることは山ほどあるので
今はガマンガマン


本日、ご参加くださるみなさまに

三竹さんのあまっ娘野菜のおいしさを
余すところなくお届けできますように


今日も特大荷物を新宿伊勢丹まで

担いでまいりますよ~


ではでは、はりきって

いってまいりま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます