やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
わが家の新人~イタリアブランド・カルガリスの「Magic-J」~
2017年02月06日 (月)
野菜がビックリするほど食べられるレシピをご提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・くにゆきしほです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



きました、きました~

わが家の新人ちゃん

2017年2月6日 テーブル1


こちらの家具は
イタリアのデザイナーズ家具ブランド「カリガリス

Magic-J

2017年2月6日 カルガリス


以前のウォルナットのテーブルも気に入っていたのだけれど

必要に迫られて、今回はリフティングテーブルを新調


なぜかというと、わが家はレッスンに入ると

ダイニングテーブルはいつもこんな感じ

2017年2月6日 テーブル5


翌日のテーブルセッティングは済ませておきたいので

家族の夕食はリビングですることが多いの


でも、ソファーに座って食べるとなると
今までのテーブルだと低すぎて、とても食べにくいし
姿勢も悪くなるし、落ち着かない

ということで、リフティングテーブルを探していたのだけれど

昇降するテーブルでスタイリッシュなものはなかなかなく
長いこと、家族に不自由をかけてきちゃいました

ごめんね


「かっこいいリフティングテーブルはないですか~?」

と、困り果てて頼ったのは
インテリアコーディネーターの亜希子さん

亜希子さんは、わが家のリフォームでお世話になった方で
本当にセンスがいいの


今日もテーブルの搬入に立ち会ってくださって
一緒に実物を確認


高くもなるし

2017年2月6日 テーブル2

低くもなる

2017年2月6日 テーブル3


おお~、いい感じ


今日から、心地よくご飯が食べられそう

しかも、伸長もできるので

2017年2月6日 テーブル4

大人数のゲストの時にもいいかも♪


亜希子さん、ありがとう

2017年2月6日 亜希子さん

今回もお世話になりました


彼女、大手リフォーム会社にお勤めですが

インテリアやカラーコーディネートの講座も手がける
人気講師でもいらっしゃる

そのうち、わが家でインテリア講座をしてもらったり

私があちらのキッチンショールームで
レッスンをしてみたりなんて

そんな話で盛り上がりました


さて、家具も無事に入ったところで

今日はテーブルウェアフェステバルの最終日

ちょっと駆け足で覗いてきま~す




ブログランキングに参加しています

最後までお読みいただいてありがとうございます
毎日のみなさんのポチっとが励みになってます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます