やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
お客さまの声
2017年03月15日 (水)
こんにちは。
やさい料理研究家の國行志保(くにゆき・しほ)です。

料理教室やイベントなどを通して、600名以上の方と「食」のご縁をいただいてきました。
ご参加くださった方だけではなく、その周りの方々(ご家族やご友人など)も
「笑顔になれるレシピ」をお届けしたいという思いで、日々活動しています。

お客さまからいただいた声をご紹介します。


料理教室ご参加の皆さまの声

「子どもが野菜嫌いを克服!」 (Sさん/目黒区・30代女性)
野菜の料理の仕方がこんなにあるなんて!と、レッスンのたびに驚かされます。
先生のレシピのおかげで、子どもたちは野菜嫌いを克服。
メタボ気味の主人も「次の教室はいつ?」と新しいメニューを楽しみにしています。

「時短&簡単レシピは、我が家の永久保存版です」 (Mさん/逗子市・40代女性)
百貨店のレッスンに参加しました。
スーパーで買える材料で、いつもより格段においしい料理が完成するので、
毎回すぐに実践したくなります。
わかりやすいデモンストレーションと、プロならではの調味料の組み合わせも素晴らしかったです。

「アットホームなレッスンで、料理友達が増えました」 (Tさん/銚子市・50代女性)
笑顔がキュートな志保先生の生徒さんは皆さん素敵な方ばかり。
おいしいお料理をいただきながらのおしゃべりが本当に楽しくて、参加すると元気になれるお教室です♪
すぐに満席になるので、チャンスを逃さないようにマメにブログをチェックしています。


企業さまからのお声

日本橋三越「はじまりのカフェ」さま講座  コーディネーター/ハッピーキューブスさま
先生の講座はとても人気でお申し込みも多く、いつもすぐに満席・キャンセル待ちになります。
レッスンの進め方のテンポが良く、最後まで飽きさせないデモンストレーションが
魅力的で、参加者の方からのいろいろな質問に対する柔軟な対応も、とても好感が持てます。
アンケート結果も良く、リクエストも多く頂いているので、またお願いしたいと思います。

中央区立月島社会教育会館(小学館集英社プロダクション管理)さま講座
調理実習型のレッスンは、自分の担当した部分しか理解していないことが
多いのですが、先生の場合、最初に手早くデモンストレーションで説明してくださるので
とてもわかりやすかったです。
先生の空間づくりが上手なのか、参加者同士があっという間に仲良くなって
本当に楽しい時間を過ごせました。
また、先生のセミナーを希望します。

料理コラム連載 ウェブマガジン編集担当者さま
レシピコラムを担当していただきました。
ご提案いただく野菜たっぷりレシピが、
「本当においしい」「もっとレシピをみたい」と閲覧者の方々からとても好評です。
毎回のテーマにも柔軟に対応して下さり、写真もとても綺麗でお仕事が丁寧なので
また、お願いしたいと思います。


その他いろいろなお声をいただいております。