<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
おひとり様のモリモリやさいディナー♪
2017年04月07日 (金) | 編集 |
野菜がビックリするほど食べられるレシピをご提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
やさい料理研究家・國行志保です


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


4月になって、巷ではいろいろなところで新生活スタート

わが家も例外なく

旦那さんも娘も、3月までの様子とは
明らかに違っていて、とっても忙しそう

ご飯もおうちで食べられないことが多く
ちょっと残念

・・・っていうか、困るんだよ~

試作を食べてくれる人がいないっていうのは


ただでさえ、人一倍繰り返す試作品を
私一人で食べるっていうのは

ウェイト的にも、かなりリスキー


でも、今日はいいのだ♪

次回レッスンのメインはきまっているので
サラダ・マリネ系だから、ガッツリたべちゃおう


・・・と思っていたのに

2017年4月7日 牛肉サラダ1

まずいことに

2017年4月7日 牛肉サラダ2

ラスト1のメニューでよかったメニューの試作で

2017年4月7日 コールスロー1

おいしすぎるものが2つできちゃった

2017年4月7日 コールスロー2

どっちもおいしくて、お箸が止まらず

おひとり様ディナーなのに
モリモリの2皿を完食してしまいそう

いくら野菜でも・・・


ま、いいか

お肌と腸にはきっといい(笑)

なんてったって、大事な生徒さんのためだもの
(すみません現実逃避です)


でもね

本当にみなさんの笑顔を想像しながらでないと
毎日の試作は続けられないの


今日は調子に乗ってきたので

このまま試作、続けちゃおうかな



ブログランキングに参加しています

最近、ちょっと低迷気味・・・
ポチっとしてくださるとやる気がでます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック