やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ブログリニューアル
2017年05月08日 (月)
少し・・・、いや、大分前のことになりますが
いつかの記事に、こんなビタミンカラーの写真たちを使って

2017年2月13日 にんじんラペ

みなさんを

2017年2月13日 かぼちゃ2

ビックリさせる予定

2017年2月12日 テリーヌ1

・・・ビックリしてくれるといいなあ

2017年2月12日 人参ムース2

・・・なんて書いたの覚えていらっしゃいますか?


もう、おわかりでしょうか。

そう、ブログカスタマイズしてみました♪

あ、iPhoneで見てくださっている方にはわからないかな。


最近、本当にありがたいことに、ブログを見てくださってのレッスン参加希望の生徒さんや
企業さまからのお問い合わせも多くなってきたので、自分はもちろん、みなさんにも使いやすいブログにしたいと思って、がんばってみました。

お時間があるときに、PCビューで見てみてくださると嬉しいです。


今回、カスタマイズを引き受けてくださったたっきーこと、瀧田園さん。

超アナログな私の質問にも呆れず(笑)、丁寧に説明して下さり、
彼女のセンスも交えながら、いろいろな要望をきいてくださいました。

本当にありがとう


私にとって、このブログはみなさんとの架け橋。

ブログを通じて繋がらせていただいたご縁はもちろん、
PCの向こうで読んでくださっているみなさんを感じることのできる宝物です。


これからも、やさいいっぱいレシピやおいしいもの情報をお届けできたらいいなと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします


いつも温かい応援をありがとうございます。
クリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村




※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)