やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
撮影が無事に終了しました
2017年05月13日 (土)
2日間にわたる撮影が無事に終了しました。

朝9時から夕方5時まで、料理、撮影、料理、撮影の繰り返し。

2017年5月12日 撮影1

とにかく、ず~っとクッキング三昧。

2017年5月12日 撮影4

どうなることやらと、内心とっても心配でしたが、これが何だか楽しくて、
時間が過ぎるのがあっという間でした。

アシスタントをお願いした黒田薫ちゃんのすばらしすぎるサポートのおかげで

2017年5月12日 撮影3

順調にサクサクと進み、予定よりも早めに無事に撮影も終了。

計56品を撮りきっていただきました。


前日の大量買いだしから、まだ薄暗いうちからの撮影前の下準備。

2017年5月10日 買い物1

いつものレッスン準備とはまた違った段取りと緊張感が新鮮でした。


今回のテーマの1つ、小さなお子さんが喜ぶようなデコ。

2017年5月12日 撮影6

百均グッズやお取り寄せグッズがかわいらしくて、何だかほのぼの♪

お顔を作っていると、こっちまで笑顔になるの。

娘が大学生になった今更ですが、デコキャラにはまりそうな予感(笑)


担当の越智さん、カメラマンの佐藤さん

2日間にわたる長い撮影の中で、撮影用の段取りやポイントなど、
いろいろお勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。

そして、前日の準備を含め3日間、アシスタントをしてくれた薫ちゃん

2017年5月12日 撮影5

痒いところに手が届くような、細やかなサポートは感動ものでした

本当にありがとう。


掲載のときにはお知らせさせてくださいね。
私が作った表情をみてクスッと笑ってくださったら嬉しいです(笑)


さて、今日からは気持ちを切り替えて、おうちレッスン準備に集中

大好きなみなさんの笑顔を想像しながら、取り組みます



いつも温かい応援をありがとうございます。

クリックしてくださると嬉しいです♪

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)