やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ラジオ収録週間
2017年06月13日 (火)
今週は、ラジオ収録週間。

週間といっても2回だけなのですが、日常とはちょっと違うお仕事。
私にとってはちょっとドキドキなのです。

でもね、ラジオ収録ってわりと好き。
なんといってもパーソナリティの方のお話、盛り上げ方が上手で楽しい。

自然とこちらが笑顔になるような話術で、これもあれも話したくなる気にしてくれる。

以前、FM世田谷に2度ほど出演させていただいていますが、

27年7月21日 ラジhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#オ出演1
(以前の収録・世田谷スタジオにて)

パーソナリティーの五十嵐由美子さんの声が、ものすごく優しくて癒し系。
収録中にお話しながら、ついつい聞き惚れちゃうほど。


今日の収録はFM中央。

月島での次回講座のご紹介です。
私を月島に導いてくれた、月島社会教育会館スタッフの幸世ちゃんも一緒に。

2017年6月12日 月島チラシ2

ありがたいことにリクエストをいただいて、月島講座は次回で第4回目。

27年9月15日 月島6

月島は足を運んだことのない未知の土地だったけれど、
ご参加くださるみなさんも、スタッフの方々も本当にあったかい方ばかりで
講座を重ねるごとに好きになる。

27年9月15日 月島11

今では、ただいま~♪って言いたくなるくらい、心安らぐ場所。
おうちレッスンにも参加してくださるようになった方もいて、大切にしたいご縁です。

講座のお申し込みも、もう始まっています。
ご興味を持っていただきましたら、こちらのサイトをご参考にお問い合わせくださいね。

今日の収録のオンエアーは6月29日だそう。


もうひとつのラジオの収録は木曜日。
パーソナリティの方が、かなり楽しい人らしいです。
そのお話はまた後日。

とりあえず、ラジオなので当然見えないけれども、
口角上げて、笑顔で楽しんできます。

ブルブルしないように、祈っていてください


いつも温かい応援をありがとうございます。

ポチとしてくださると、と~っても嬉しいです

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)