やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
豚キムチ炊き込みご飯レッスンにキャンセルが出ました
2017年06月29日 (木)
来月に開催いたします、リクエストレッスン
夏休みランチお助けメニューの1つ「豚キムチ炊き込みご飯」

2016年8月4日 豚キムチ2

こちらのレッスンにキャンセルが出ました。

~豚キムチ炊き込みご飯レッスン~

【日程】
7月12日(水) 満席
7月13日(木) 満席
7月14日(金) 残席2

【時間】10時~14時

【レッスンフィー】
7000円(ワインをお飲みになる方はワンコイン500円でおかわり自由)
※食材調達の都合上、2日前より50%・前日90%・当日100%のキャンセルフィーがかかりますこと、ご了承くださいませ。

【メニュー】

豚キムチ炊き込みご飯
2016年8月4日 豚キムチ3

揚げいんげんとナスのザーサイネギソース
2016年8月4日 揚げなす

ダブル人参サラダ
2016年8月4日 人参ラペ

冷製かぼちゃのスープ
2016年8月4日 かぼちゃスー

他、サービス前菜・デザート付き

特製のタレに漬け込んだ豚バラ肉を、一番おいしく食べていただける炊き込みご飯。
おいし~いダシを逃さないように、あるものを使ってます。
ポーチドエッグの失敗しない作り方もお伝えしますよ。

夏休み前のおいしく楽しいお時間を、ご一緒しませんか♪

ご興味を持っていただきましたら、メールフォームかveggie.circle831gmail.comまでご連絡くださいね。
を@に変換してください)

お申し込み、心よりお待ちしております


昨日は、1つ歳を重ねた日。
たくさんの温かいお誕生日メッセージをほんとうにありがとうございました。
みなさまとのご縁に心から感謝します。
ゆっくりとありがたな気持ちで読ませていただいて、お返事させていただきますね。

レッスンにご参加くださったみなさまや、メッセージをくださった方々のおかげで、自分らしく笑顔で、そして前向きに48歳のスタートを切ることができました。

2017年6月28日 乾杯

今年は年女。自分にとっての大切な人、大事なものは何かを常に問いかけながら、夢に向かって、邁進したいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


全国料理教室ランキングに参加しています。
ポチっとしてくださると、嬉しいです。

いつも温かい応援をありがとうございます。

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)