やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
夏休み臨時レッスンのご案内~「うちの麻婆豆腐」レッスン
2017年08月09日 (水)
朝から蝉が元気にないてますね。今日も暑くなりそう。
夏休みも中盤にさしかかり、残すところあと3週間。お休みの間にいろいろ片付けようと思っていたけれど、気づくと終わってそうだなあ。ちょっとここらで気を引き締めないと

さて、今日はみなさんに1つご案内。
5月に開催しました野菜たっぷりヘルシー中華レッスン
~主役は「うちの麻婆豆腐」♪~


2017年5月19日 麻婆豆腐

レギュラーレッスン時にはどうしてもご都合がつかなかったけれど、どうしても受講したい♡というリクエストをいただいたので、限定1日、夏休み中に開催することになりました。

前菜のミニレクチャーや

2017年5月19日 前菜

「うわ!やわらか~い」の歓声続出だった焼き豚
2017年5月19日 焼き豚1

いったい何本焼いたでしょう(笑)オーブンで簡単にできちゃうので、夏に嬉しいレシピです。

2017年5月19日 焼き豚2

ベジヌードルカッターを使った、ズッキーニのピリ辛ナムル

2017年5月19日 ナムル

もりもりの薬味でいただく和え麺

2017年5月19日 和え麺

究極の杏仁豆腐 マンゴーソース添え(サービスデザート)

2017年5月19日 デザート

こんなメニューでみなさんをお迎えします。

あと3席、お席がご用意できますので、もしご希望がございましたら、メールフォームかveggie.circle831gmail.comまでご連絡くださいね
を@に変換してください)

満席となりました。ありがとうございます。お申込みいただきましたのに、入れ違いでお受付できなかった方には、大変申し訳ありません。次の機会に、またお会いできますことを、楽しみにしております。

【日時】8月22日(火)10時~14時
【レッスンフィー】7000円(サービスオードブル、デザート付き)
※詳細はお申し込み確定後、ご案内いたします

お野菜いっぱいのおうち中華をいただきながら、夏休みの1日をみんなでワイワイ楽しみませんか?
お申し込み、心よりお待ちしております。

さて、今日は夏休み明けのコラボレッスンの打ち合わせ。
楽しみにしてくださっているみなさんのおいしい笑顔を思い浮かべながら、いいものに仕上げるようがんばります。
近日中に、ご案内をお送りしますね。
では、みなさんも笑顔の1日になりますように


いつも優しい応援をありがとうございます。



※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)