やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
グリル皿のリニューアルで、やる気アップ!
2017年08月12日 (土)
来たよ、きたきた~♪

2017年8月12日 グリル皿1

昨日、ポチっとオーダーしたグリル皿。

2017年8月12日 グリル皿2

ピカピカ度に気分上がります~。
この違い、みてみて。

2017年8月12日 グリル皿3

キッチンをリフォームしてからだから、5年間も使ったグリル皿。
並々ならぬ使用頻度に、よくがんばってくれました。

一番酷使したのは、去年の春爛漫レッスンのときだなあ、きっと。

2016年4月13日 春野菜肉巻き

春野菜を生のまま巻き巻きして、グリルで焼くだけ。
3種の特製ソースで食べていただきました。

2016年4月13日 肉巻き

4種類の春野菜を全員分並べると、もうグリル皿はいっぱいいっぱいで。
グリルで焼くと、お肉の余分な油が落ちてくれてさっぱりいただけるから、とっても好きな調理法。
こんなになるまでがんばってくれてありがとう。

2017年8月12日 グリル皿4

フライパンやお鍋はよく買い換えても、グリル皿ってちょっと盲点ではないですか?
私もなんとなく今まで、騙し騙し使っていたけれど、食材はくっつくし、洗うのは大変だしで、とってもストレス。

2017年8月12日 グリル皿5

ピカピカ、つるつるの調理器具はやっぱり気持ちがよくて、気分よくお料理ができるの間違いなし。
これからは、グリル皿も定期的にリニューアルしていこうと思いました。

もし、グリル皿のお掃除がちょっと憂鬱だったりしたら、新調するのもオススメですよ



いつも優しい応援をありがとうございます。



※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)