やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
公式レシピ第8弾、公開されました~えのきたっぷり鶏つくね~
2017年09月08日 (金)
セブンプレミアム向上委員会サイトの公式レシピ第8弾。
えのきたっぷり鶏つくねのレシピが公開されました。

2017年9月7日 えのきつくね
(画像はセブンプレミアム向上委員会サイトからお借りしています)

え、ウソでしょ?というくらい、たっぷりのえのきを入れたふわふわ鶏つくねです。生のままで混ぜるれんこんのシャキシャキ食感が楽しいアクセントに。甘辛の照り焼き味のつくねに、こだわり新鮮たまごの濃厚な卵黄をつけて食べるとご飯が止まりませんよ~。
野菜たっぷりのヘルシーつくねなので、たくさん食べても安心です♪
ご興味をもってくださったら、ぜひセブンプレミアム向上委員会サイトを覗いてみてくださいね。他にも、おいしいレシピがたくさん載っていますよ。

【掲載中のレシピ】
・カラフル夏野菜deスタミナ鶏唐丼
・栄養満点!いろいろ根菜キッシュ
・サーモンとチキンの巻き巻きフレッシュサラダカップ
・マンゴーソースのヘルシーヨーグルトプリン
とろ~り卵の梅プルコギ
ふわふわニラ玉on銀鮭ごはん
・カラダにやさしいパウンドケーキ

おいしそう、作ってみようかな、作ってみたらおいしかった♪と思ってくださったら、をクリックして、ピンクにしてくださると嬉しいです。
最近、作成させていただいたレシピのハートポイントが増えています。みなさんが、作ったよ、おいしかったよ、と言ってくださっているような気がして、本当に嬉しいです。応援、ありがとうございます。

今月、9月のテーマは、新米をおいしく食べるレシピです。ピカピカのおいしい新米と一緒に、おいしく召し上がっていただけたら嬉しいです。毎週木曜日に新しいレシピが更新されますので、ぜひご覧くださいね。

ではでは、今日も笑顔の1日になりますように


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。

いつも優しい応援をありがとうございます。

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)