やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
名刺をリニューアルしました~あたらしい名刺、あたらしい私。~
2017年09月10日 (日)
名刺をリニューアルしました。

2017年9月10日 名刺3

あたらしい名刺、あたらしい私。

ずーっと楽しみにしていた、新しい名刺がとどきました。やさい料理研究家として、いろいろなお仕事をさせていただくようになったので、デザインをリニューアルしたんです。

2017年9月10日 名刺1
表面

実は、はじめて「やさい料理研究家」という肩書きを入れました。
最初に名刺を作ったのは活動をはじめたばかりの頃。アメリカから帰国後、おうちレッスンへのお問い合わせが増えた時に急いで準備したので、デザインや肩書きを考える余裕がなかったんです。

活動を始めて、もうすぐ10年。あらためて野菜料理の仕事と向き合いたいという思いで、新しい名刺を作りました。デザインはとてもシンプルですが、考えて、思いをこめて、そして、デザイナーさんをはじめたくさんの方にお手伝いいただいて完成したものなので、とても気に入っています。

2017年9月10日 名刺5
裏面

最初はおうちレッスンだけだった活動も、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、本当にありがたいことに、少しずつ幅が広がってきました。いまは、レシピ開発・撮影や、イベントでの外部講師など、企業さまからのご依頼も増えています。

家族の笑顔が見たくて、素材や隠し味、調理法を一生懸命かんがえて作った野菜料理の数々。これからは、それを、より多くの方にお伝えできるよう努力をしていきたいと思っています。まだまだ足りないところもたくさんですが、日々勉強をして、生徒さんや読者さん、そして、その先にいる大切な方々が笑顔になれるようなレシピをお届けできたらなと願っています。

2017年9月10日 名刺4
名刺入れも新しく!

野菜柄の名刺入れは、プロフィールの整理を手伝ってくれた方が「野菜を見た瞬間、國行さんを思い出した」というメッセージを添えてプレゼントしてくれました。カラフルでかわいいの!

「やさい料理研究家、國行志保です」

そう、胸をはって名刺をお出しできるよう、そして、笑顔が広がるレシピを1つでも多く皆さまのもとへお届けできるよう、頑張っていきたいなと気持ちをあらたにしました。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

いつも優しい応援をありがとうございます。

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)