やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
おうちバル、2年ぶりに開店です。
2017年09月12日 (火)
あいたたた~。
あ、すみません(笑)明日から始まるレッスンの買い出しから帰って大荷物をおろしたら、

2017年9月12日 あざ

こんなことになっていました
今日の食材たちは、明日から始まる相棒とのコラボレッスンに使うもの。今回は、2年ぶりのおうちバル。目の前でおしゃべりしながらお料理を作って、みなさんにそのまま食べていただく対面スタイルレッスンです。

27年9月18日 バル1

たくさんのお申込みをいただきまして、現在満席になり、キャンセル待ちのご予約もたくさんの方にいただいております。本当にありがとうございます。
食べることが大好きな2人が、それ以上に大好物なもの、それはみなさんのおいしい笑顔。

2017年8月21日 コラボ6

これまでみなさんの笑顔から、私たちは本当に大きなパワーや勇気をいただいてきました。

2017年8月21日 コラボ7

2人がアメリカで出逢って10年。大好きなみなさんととおいしい時間をご一緒させていただくことが、何より嬉しい記念のプレゼント。そんな想いで募集させていただいたレッスンにお申し込みいただいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

みなさんへの感謝と愛をいっぱい感じながら準備してきた日々は、ワクワクの毎日。明日から3週間、精一杯の心を込めたおもてなしをさせていただくと同時に、私たちもみなさんとのお時間を思いっきり満喫させていただこうと思います。
ご参加くださいますみなさま、気をつけていらしてくださいね。あ、お腹もう~んと空かせて来ていただくのは、どうぞお忘れなく(笑)

2017年9月11日 コラボ

とっても楽しみにおまちしています



いつもご訪問くださってありがとうございます

ポチっと応援してくださると嬉しいです