やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
入院しました
2017年10月14日 (土)
突然ですが、本日より入院することになりました。数日前の朝に気づいた、右耳の違和感。診断は、突発性難聴。投薬で対処しようと思っていましたが、今日の再診であまり改善はされておらず、薬の効果の出る時期に集中治療をした方がいいと判断し、入院を決意しました。

来週からのレッスンもキャンセルしなければならなくなり、本当に悩みました。お申し込みくださっていたみなさまには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。心より、お詫びいたします。

お教室を始めて10年近くなりますが、何があってもお休みをすることはありませんでした。母が危篤の時でさえも。

みなさんと過ごす時間が心の底からありがたく、楽しいのはもちろんのこと、みなさんのおいしい笑顔から、いつもどんなにたくさんの勇気と元気をいただいていることか。。。

みなさんにお会いできなくなることの方が、ストレスになるのはわかっていますが、中途半端な元気では、かえってみなさんに心配をかけてしまう。。。しっかり心から笑顔でみなさんをお迎えできるように、今は治療に専念させていただこうと思います。



当分は、点滴とお友達の毎日。みなさんとまた、おいしく楽しいお時間を過ごせる日を夢見て、がんばります。

ちょっと寂しい、初めての入院の初日の夜。



みなさんからいただいた、たくさんの心温まるッセージを読ませていただきながら、娘が持たせてくれたお守りと一緒に寝ます。

みなさん、優しいお気持ちを本当にありがとうございました


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

いつもポチっと優しい応援をありがとうございます。