やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
レナジャポン「ハグするボディーソープ」新登場!
2017年10月31日 (火)
みなさんに嬉しいお知らせです。
レナジャポン10年記念「ハグするボディーソープ」新登場です。

2017年10月30日 レナジャポン1

アメリカの研究では、1日に1回ハグすると、しあわせホルモンが出るといわれているそう。
レナジャポンでは、1日1回、泡・香り・美容液でハグして、しあわせになるボディーソープが誕生します。

発売は11月1日からですが、アンバサダーとしてひと足お先に使用させていただきました。
それも、なんと入院先で(^_^;)

入院中は、治療と検査が午前中に終わってしまい、1日のお楽しみといえば、面会に来てくださる方とおしゃべりすることと、シャワータイム。
このボディソープは、少量でも泡立ちがよくて、うるおいはそのままに汚れをさっぱり落としてくれます。
そして厳選した天然のエッセンシャルオイル、ゼラニウムとローズマリーの香りで安らぎのバスタイムが楽しめます。
おかげで、入院生活でちょっとモヤっとする気分もすっきりさっぱりリフレッシュ♪入浴後は不思議と穏やかに笑顔でいられました。

使うたびに大好きな人とハグするようなしあわせな気分に包まれるLJモイストボディソープは、11月1日より発売開始です。1日1回、もっちりの泡で癒されたい方は、要チェックですよ♪


そして、蟹瀬社長がお見舞いにと、一緒に送ってくださったいつでもどこでもセット

2017年10月30日 レナジャポン3

これ1つあれば、入院先はもちろん(笑)、旅行もウキウキワクワク気分で行けること間違いなし。
今回、レナジャポン10周年を記念して、このいつでもどこでもセットにシルキーピンクも登場。

2017年10月30日 レナジャポン2

他にも、フォーチュンイエローやスパークリングシルバーもあるの。
色違いで娘にプレゼントと密かに思っていますが、どれもステキな色なので悩みます。


やさい料理研究家として、健康的な素肌を求めていきついた、レナジャポンの〝深呼吸洗顔セット〟。
贅沢な泡で肌の潤いを逃さない洗顔料LJモイストバーと、しっとりモチモチ美肌を実感できるモイストバランスRを愛用しています。
使い始めてから、お肌のきめが整い、ファンデーションいらずで過ごせるようになりました。

これから突入する乾燥しがちな季節。
顔だけでなく、ハグするボディーソープでボディもしっとり過ごせそうです


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。

いつも優しい応援をありがとうございます。
※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)