やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
できました。「うまっ!いわて×ジェネリーノ」のイベントチラシ
2013年10月13日 (日)
いつも遊びにきてくださってありがとうございます~

私が参加させていただいている「うまっ!いわて×ジェネリーノレシピコンテスト」
のチラシが送られてきました。
10月13日 チラシ①

私を含め、参加されたジェネリーノのみなさんの
いわて食材を使ったレシピがずらりと載っています。
10月13日 チラシ②
すべてが時短・簡単にできるレシピで、すぐに作りたくなる
おいしそうなメニューばかりでしたよ。

私のレシピはこちら
10月13日 チラシ③


クッキングのときにお渡ししたかったけれど、ちょっと遅かったなあ、残念

14日に10時半より、銀座のソニービルさんでコンテストの結果が発表されます

私も家族と一緒に行くつもりなので、その帰りにまた『いわて★銀河プラザ』で食材を買って、他のみなさんのレシピを作ってみようと思います。
楽しみ

チラシは「いわて★銀河プラザ」さんにも置いてあると思うので、15周年記念イベントもしていることだし、もしお暇があったら行ってみてくださいね

ブログランキングに参加しています。
ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます