やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
つくおきレッスンが終了しました~ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました~
2017年12月02日 (土)
11月に開催させていただきました「つくおきレッスン
全レッスン、無事に終了しました。

2017年11月20日 つくおきレッスン

病院のベッドの上で、作り置きメニューについてあれこれ考えていたら、どれも外せなくなってきて、
結局全部盛り込んでしまいました(笑)

お休み中、温かく励ましてくださったみなさんへ感謝の気持ちもこめて♡

「これは、モリモリでお得すぎますよ~!」というお声が嬉しいレッスン再開。
復帰後、初回のレッスンは、何だか、初めてのレッスンでみなさんをお迎えするかのようにドキドキしてしまいました。
でも、玄関のドアを開けて、みなさんのお顔を見た瞬間、フワッと温かいものに包まれるように緊張が解けていきました。

みなさんが笑顔で作り出してくださるこの空間で、元気とパワーをいただけてるのは私の方なんだなあと改めて。
ご参加くださいましたみなさま、本当に心から感謝いたします。

いただいたつくおきレッスンのリクエストは、またいつか♡

さて、来週からは、リクエスト野菜テリーヌレッスンと

2016年3月13日 テリーヌ

そして、クリスマスレッスンが始まります。

2017年11月19日 和風インボルティーニ

今回は、週末レッスンを1日。
この日は、永吉マスターのコーヒーレッスン(笑)も開催いたします。

以前、外部のイベントで開催させていただいたときに好評で、またぜひ開催を!とのリクエストをたくさんいただきましたので、今回はおうちレッスンのラストにプチレクチャーを。
サービスデザートに添えて、コーヒーとともに〝うちのチーズケーキ〟もお出しいたします。

16日(土)の回になりますが、こちらのお席のみ、キャンセルが出ております。

ご興味をもっていただいて、お時間のご都合がつきましたら、ぜひご連絡くださいね。
【お申込みアドレス】veggie.circle831gmail.comを@に変換してください)

ご連絡、心よりお待ちしております



今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。

いつも優しい応援をありがとうございます