やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
身もココロも軽くなる〝深呼吸洗顔レッスン〟
2017年12月28日 (木)
今月はレナジャポンの講習会へ、ご希望の生徒さんたちと一緒に。

2017年12月26日 レナ1

私が愛用しているレナジャポンのLJモイストバー

2016年4月23日 レナジャポン

保湿成分クインスシードエキス、ハス胚芽エキス、ヒアルロン酸の贅沢配合の洗顔石鹸です。
特徴はリッチなもっちり泡。クリームのようなきめの細かい泡が、お肌に必要なうるおいはそのままに、しっとり洗い上げてくれるのがお気に入り♪

深呼吸洗顔レッスンでは、泡の状態、力加減、呼吸のタイミング、保湿の仕方など、スキンケアのコツを体得することができます。

2017年12月22日 レナ3

蟹瀬社長のご指導のもとに、実際に洗顔してみると、いつもの仕上がりとは全然違うのに、みなさんビックリ。
やはりいいものは正しく使って、最大限の効果を得なければもったいないなあと。

LJモイストバランスでしっかり保湿した後は、最後の蒸しタオルでのホットパックで、みんな全身リラックスモード。

2017年12月26日 レナ4

レッスン終了後は、みなさん、お顔の肌色が1トーン明るくなっていて、ツヤツヤのすっぴん素肌になりました

12017年12月22日 レナジャポン

2017年12月26日 レナ3

誰もが認める食通の蟹瀬さん厳選のおいしいお菓子で、みなさんのハッピー値はマックス。

2017年12月22日 レナ4
この焼き芋といちごの甘さに、本気でビックリ!

蟹瀬さんのお話は、洗顔についてはもちろんだけれど、母親、妻、そして女性としてどう人生をどう歩んでいくか、仕事をすることにおいて、何を捨てて何を選択していくかなど、いろいろと学びが多く、みなさん、う~んと頷くばかり。
すっぴん素肌のお顔だけでなく、ココロも軽くなってスッキリした気分。

なんだかね、すっぴんをさらけ出すのは、一緒にお風呂に入ったかのようで。(笑)
お風呂上がりのノーファンデでの乾杯は、身も心もスッキリとして、とっても楽しかったです。

2017年12月22日 レナ

身も心も軽くなる深呼吸洗顔レッスン。ご興味があったらぜひお申込みしてみてくださいね。
私もお時間が合えば、ご一緒しますので、お声をかけてみてくださいね。ぜひ一緒にお風呂に入りましょう(笑)



今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
ポチッとしてくださると、とっても嬉しいです♡

いつも優しい応援をありがとうございます。