やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
新年初のおうちレッスンスタートです。~2018年、気持ちを新たに、「達人」たちと~
2018年01月20日 (土)
すっかりご無沙汰してしまいました。

大きなイベントを終えて、しばし抜け殻状態(笑)のあと、久しぶりのおうちレッスンの準備でバタバタしておりました。
イベントのために届いていた大きな野菜段ボールを処分し、砂だらけのフローリングを拭きあげ、食材の買い出し、下ごしらえなど、やることは山のように。
どうなることやらと思っていましたが、何とか無事にレッスンを終えて週末を迎え、やっとゆっくりPCの前に腰を落ち着けています。

この2日間はガトーインビジブルのリクエストレッスン。

2017年12月20日 インビジブル2

クリスマスレッスンの1品だったこのレシピをご希望してくださる方が多く、2クラスだけ追加を。

オードブルから始まって



かぶのエスニックマリネに

2017年12月16日 カブのエスニックマリネ

雑穀とひじきのビューティマリネ

2017年12月16日 ビューティマリネ

ガトーインビジブルに牛肉のインボルティーニのメインプレート



そして、サービスデザートのイチゴムース



こちらのイチゴムース、オトナかわいいひな祭りパーティレッスンの1品に決定♪
ピンク色がおひなさまにぴったり~とみなさんがおっしゃるので♡

おひなさまレッスンは、今のところ全日満席とさせていただいていますが、リクエストにより、3月2日(金)を追加募集させていただくことになりました。
すでにお申し込みをいただいておりますが、あと2つ、お席がご用意できます。
※満席となりました。ありがとうございました。

ご希望ございましたら、メールフォームか、veggie.circle831gmail.comまでご連絡くださいね。(を@に変換してください)
お申込み、心よりお待ちしています。

久しぶりのみなさんとのお時間。



初対面とは思えないほどの盛り上がりと和やかなムードに、みなさんの「場を楽しむ達人度」を改めて感じます。
今年もそんなみなさんと笑顔のおいしいお時間をご一緒させていただけることに、心から感謝なのです。



2018年、また気持ちを新たに、たくさんの方のおいしい笑顔が見られるレシピ作りをがんばりたいと思える新年初のおうちレッスン。
ご参加くださいましたみなさま、誠にありがとうございました



本日もご訪問くださって、本当にありがとうございました。

日本最大の人気ブログランキング 料理教室部門に参加しています。
いつもご訪問下さり、ポチっと応援してくださるみなさまに、今年も心から感謝です。

いつも優しい応援をありがとうございます。

インスタグラムも再開しました。
2018年1月6日 インスタグラムロゴ
インスタをご利用の方は、こちらもぜひよろしくお願いします