やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
2018年開運コラボイベント、大盛り上がりでスタートです!
2018年01月27日 (土)
昨日は、2018年開運コラボイベントの初日でした。



西洋占星術で見る2018年の運勢や旧暦の新年限定の開運法の話、タロットカードのリーディングにみなさん真剣。ユリカちゃんの占いは優しくて前向きで、とっても元気になれるのです。



私からは、開運フードをふんだんにつかったお料理を。
今年はスパイスや良質な油を使った料理がラッキーということで、テーマは地中海料理。ギリシャやトルコのお料理を私流にアレンジしたものをご紹介させていただいています。


前菜は、フムスやババガヌーシュ、タラモサラダ



タブーレなどを好きなように挟んで食べていただきます。
そして、赤いものがラッキーということで、赤のマリネをご用意。ビーツに赤パプリカ、トマトと赤玉ねぎ、タコで赤1色。



どんなレッスンも初日はみなさん反応が気になって、とてもドキドキするの。でも、みなさん、おいし~いを連発してくださって、本当に嬉しい!

レッスンは大盛り上がりで、みんな笑顔。



お腹の底から大笑いして、笑いじわが確実に増えました(笑)
みんなでいっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、それだけで運を引き寄せ、間違いなく開運になった気がします。

いつも思うのだけれど、みなさんからいただくパワーの大きさって本当にすごいのです。
みなさんそれぞれ、本当にいい〝気〟を持っていらっしゃる。そしてみなさんが集まって、おいしく楽しく一緒に過ごすことで、そこに大きなパワーが生まれるんだなあと思います。

まさにみなさんが作り出すパワースポット。
本当に心からありがとう。今年もみなさんのおかげで、ハッピーな1年になりそうです。
来週からご参加のみなさんも、どうぞ楽しみにいらしてくださいね。

2018年開運コラボレッスン、31日2月6日に1席ずつお席がご用意できます。詳細はこちら

【お申込み】2018年新春開運コラボイベント申込みフォーム

2018年の運勢や開運法をユリカ先生から教わって、元気の出る開運フードを食べながら、みんなで楽しく幸運を呼び寄せましょう。
お申込み、心よりお待ちしております



本日もご訪問くださって、本当にありがとうございました。

日本最大の人気ブログランキング 料理教室部門に参加しています。
いつもご訪問下さり、ポチっと応援してくださるみなさまに、今年も心から感謝です。

いつも優しい応援をありがとうございます。

インスタグラムも再開しました♪
2018年1月6日 インスタグラムロゴ
インスタをご利用の方は、こちらもぜひよろしくお願いします