やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
かゆ~い乾燥肌さんにおススメグッズ♪
2018年02月14日 (水)



すてきなあったかプレゼントをいただきました。



先日の横浜で行われたイベントのお手伝いのお礼にと、レナジャポンインスティテュート代表の蟹瀬令子さんから。



まずはこちらのほんわり靴下



こちらの靴下は以前色違いをクリスマスプレゼントにいただいたもの。
冬になると、かかとが人には恥ずかしくて見せられないほどにガサガサになっちゃう私。クリームをたっぷり塗っても全然効かなくて。



それが、この靴下をはくと、翌日にはビックリするほどしっとり!!!
それ以来、手放せなくなったあったか靴下なのです。
こちら、レナジャポンのポイントを集めてもらえるプレゼントの1つにもなっています。私はこちらを激しくおススメ♪

そして、別府の温泉研究所が作った薬用入浴剤「あるじの秘湯泉

fc2blog_20180214104344d24.jpg

最近、何だか夜になると首がかゆくてかゆくて。かかないようにしようと思っているけれど、夜寝ている間に無意識にかいているみたい。そろそろ、皮膚科に行こうかなと思っていました。

昨日、秘湯泉を入れた湯船にゆっくりつかると、お風呂上りは何だかしっとり。
そして今朝になって気づきました。あ、昨日、首をかいてない。全然かゆくなかった!おかげでぐっすり朝まで熟睡。これは感動

さすが、女性の素肌を大切に考える蟹瀬さんの選ぶものだなあと改めて。

そしてそして、毎晩の私と娘のお楽しみ。
ハグするボディーソープ「LJモイストボディーソープ

2018年2月14日 レナジャポン

泡と香りと美容液でハグされて、毎日のバスタイムが癒しのご褒美タイムなのです。
洗いたてはさっぱりなのに、お風呂を出るとしっとり。
乾燥肌の方に、とってもおススメ。

お風呂上りはLJモイストバランスRを2度づけして、私のスキンケアはおしまい。
濃厚でとろける美容液のような美容化粧水の保湿力のおかげで、面倒くさがりの私もトラブルしらず。年中スッピンでいられます。

洗濯日和は、保湿日和♪
只今、レナジャポンでは、うれしいキャンペーン中です。
レナジャポンのある東京都港区で午前10時に乾燥注意報が出た日は、こんなプレゼントが。

2018年2月14日 レナ1

開催日はFacebookをチェックです♪


小包のなかには、こんな優しいメッセージ。

fc2blog_201802140914589c6.jpgfc2blog_2018021409131096f.jpg

細やかなお心遣いに、ふんわりとココロが温かくなりました。
蟹瀬さんには、女性として学ばせていただくことがたくさんです。
ココロも体も芯からあったまるプレゼントをありがとうございました



今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

いつもポチっと優しい応援に、心から感謝しています♡

インスタをご利用の方は、こちらもぜひよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ