やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
お気に入りの花手毬アーティフィシャル
2018年02月20日 (火)



今月のレッスンは、オトナかわいいおひなさまレッスン。
ピンクの泡でカンパイは絶対!と決めていたので(笑)、気分はピンクモード。

fc2blog_2018021810420783e.jpg

優しいピンクにやわらかいグリーンを合わせたいなあと、お花をオーダーしたの。
すると、こんなステキな仕上がりに

2018年2月19日 みのり花1

花手毬のアーティフィシャル。
もちろん、お願いしたのはRUCHE(ルーシュ)のみのりちゃん。



ピックアップに行って、花手毬を見た瞬間、もう感激で。
イメージ通り。いや、それ以上。



みのりちゃんのセンスは本当にすばらしく、いつも大満足の仕上がりなのだけれど、今回の花手毬はいままでで一番気に入ってしまったかも。
、、、といいつつ、どれもこれもお気に入りなので、毎回そう言ってしまうのだけれど(笑)

フラワーアレンジメントRUCHEは、季節を感じられる旬のお花達を使い、 花束やアレンジメントを作ってくれます。
ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式なので、お花も生き生きと元気。
ご希望のイメージをお伝えしたら、きっとお気に入りの1品を作ってくれますよ♡

お問い合わせはこちら

先週から始まり、明日から雛祭りまでの連日レッスン。

2018年2月17日 テーブル

こちらのテーブルでみなさんとおいしい笑顔で盛り上がりたいと思います。
これからご参加くださるみなさん、どうぞお腹を空かせていらしてくださいね

今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

いつもポチっと優しい応援に、心から感謝しています♡

インスタをご利用の方は、こちらもぜひよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ