やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
食べてマイナス16kg!~ミセスインターナショナル2018ファイナリストさん~
2018年02月28日 (水)
この美女は、グラマ美けいここと菊地桂子さん。

2018年2月28日 菊池さん1

私のレッスンにご参加くださる生徒さんで、優しい微笑みが魅力的な方なのです。
しばらくお会いしていなくて、本日、お久しぶりのご参加。

お会いする前に、FBでタグ付けしてくださった投稿に、ん?どなたかしら?と思ってみると、彼女のもの。
タイトルは、〝おめでとうございます。3年前のお友達記念日です。〟とFBチームからのお祝いメッセージをシェアした彼女の投稿。

ああ、桂子さんとも、もう知り合って3年になるのね、、、と、ふとお写真をみてビックリ
ど、ど、どなたなの~~~????

なんと、彼女、この2年で大幅なウェイトダウン。
それも、糖質カットや単品ダイエットなどではなく、食べて痩せるダイエット。
何とも、本当に美しく大変身

その彼女が、FBで投稿してくれたメッセージ。
〝志保先生の野菜たっぷりヘルシーメニューは、私の食べ痩せにとても活躍してくれています。〟

私のご紹介したメニューが、彼女の食生活に貢献していると言ってくださっていて、心が震えました。
本当に嬉しかった。

私は食べることが本当に好き。
いっぱい食べたいので(笑)、たくさん食べても罪悪感のない、そして食べた後も胃がもたれない野菜をふんだんに使ったお料理をこの上なく愛しています。

そのレシピを重宝してくださっていると聞いて、やさい料理研究家としては涙がでるほど光栄でした。

スレンダーになって美しさに磨きをかけた彼女は、以前と変わらずやさしい笑顔で、今日もたくさん召し上がって、おいしい笑顔をみせてくださいました。

2018年2月17日 オードブル

なんと彼女、ミセスインターナショナル2018のファイナリストに選ばれたとか。
4月22日の最終戦を控えて準備中。

桂子さん、さらなるご活躍、心から応援しています



今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

いつもポチっと優しい応援に、心から感謝しています♡

インスタをご利用の方は、こちらもぜひよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ