やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
レナジャポンdeすっぴん素肌レッスン&ランチ会
2018年07月01日 (日)
6月レッスンをすべて終えた翌日は、生徒さんたちとレナジャポンの「深呼吸洗顔」レッスン&ランチ会へ。

「深呼吸洗顔」レッスンは、泡の状態、力加減、呼吸のタイミング、保湿の仕方など、スキンケアのコツがよくわかる少人数制の丁寧なレッスン。

fc2blog_2018070113254229b.jpg

「え~、みんなの前ですっぴんになるの、勇気がいるなあ💦」
始まる前はそうおっしゃっていても、レッスンが終了するころには、肌が1トーンも、2トーンも明るくなってもっちり肌になっているので、みなさん、すっぴん素肌で帰ってしまうという、ビックリマジックなレッスンなのです。

自分で立てたきめの細かい泡で洗顔した直後の肌の白さに、みんなでお互いに「うそ!白くなったよ~♡」と、驚きながら褒めあうのが楽しいの(笑)

fc2blog_20180701132446202.jpg

蟹瀬社長の直々のレクチャーと、魔法の手によるマッサージ&ホットパック後には、さらに白さを増した肌はしっとりもっちりに

私も何回かレッスンを受けていて、細かく立てた泡の効果はよ~くわかっているのだけれど、時間が経つと、ついついおろそかに。
たまにみなさんと一緒にレクチャーを受けて、その効果を目の当たりにすると、やっぱりちゃんとやらねば!と思うのです。

レッスン終了後は、やっぱりノーファンデのすっぴん笑顔でパチリ。

fc2blog_20180701132417a1f.jpg

大好きなみなさんがきれいになるのって、本当に嬉しいなあと心から。

口に入れることのできる、こだわりの安心素材で作られたレナジャポンの製品は、食をお仕事にしている私にとって、お気に入りの逸品なのです。

レッスン後は、みんなでノーファンデランチを楽しみました。

fc2blog_20180701155508fa5.jpg

いつも不思議なパワーをいただけて、お肌はもちろん、気分があがって、とっても元気になれる、パワースポットのようなレナジャポン。
生徒さんで、もしご興味がある方がいらっしゃれば、お声をかけてくださいね。
ぜひぜひ、ご一緒しましょう♡

蟹瀬社長、レナジャポンのみなさん、本当にありがとうございました。

fc2blog_20180701132504ea7.jpg

今日からまた、心を入れ替え(笑)、しっかり丁寧に泡を立てて洗顔しま~す。


そして、、、実は、レッスン後に蟹瀬社長から、とてもオシャレなプレゼントをいただいたのです。
うちの旦那さんは目がになってしまった、そのお品のお話は、また明日




今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♡

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
お問い合わせフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)

インスタをご利用の方は、こちらもどうぞよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ