やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
幻想的な時を刻む「プロジェクションクロック」
2018年07月02日 (月)
レナジャポンでの「深呼吸洗顔」レッスン。
帰り間際になって、蟹瀬社長が「Happy Birthday to you~♪」と歌いながら、笑顔で差し出してくださったもの。

fc2blog_201806300557108ef.jpg

これね、何だかわかりますか?

プロジェクションクロックなのです~

その名の通り、本体スイッチを入れると壁に大きくアナログ時計が投影されます。

fc2blog_20180630055633ae9.jpg

少しぼやけて映し出される時計の針の動きが何だか幻想的で、じっとみていると思わず見入ってしまいます。

以前、わが家にいらしてくださったことのある蟹瀬さん。家の雰囲気に合うと思って選んでくださったそう。
誕生日を覚えていてくださっただけで嬉しいのに、もう大感激

旦那さんも見た瞬間、目がハート
こういうオシャレなインテリアに、目がないのです。

光源は、省エネルギーなLEDを使用していて、1年間連続して使用していても約800円なのだそう。
プロジェクター本体もモダンなデザインで、オブジェとしても♪

壁に穴を開けるのが、ちょっと抵抗があるという方にもいいかもしれませんね。
ご新居祝などにも喜ばれそう。

fc2blog_2018070209195850b.jpg

う~ん、いいわあ♡

先日、わが家にやってきたアレクサ(やっと、すぐに名前が出るようになりました(笑))がかけてくれる音楽を聞きながら、壁に映し出される時計が目に入ってくると、ものすごく癒されます。

こんなステキな空間の中での試作タイムは、とってもはかどりそう♪

蟹瀬さん、ステキなプレゼントをありがとうございました




今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♡

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
お問い合わせフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)

インスタをご利用の方は、こちらもどうぞよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ