やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
母娘の夏休みビューティーキャンプ!好評開催中
2018年08月07日 (火)
にきびが気になるお年頃のお嬢さんをお持ちのお母さま、朗報ですよ~。

アンバサダーを務めさせていただいているレナジャポンでは、只今、学生ビューティキャンプを開催中。

2018年8月7日 ビューティキャンプ

ニキビのきっかけはさまざまだけど、まずはその原因を取り除いてあげることと、もう一つとても重要なのが、柔らかい肌にすること。
『学生ビューティキャンプ』では、正しいスキンケアレッスンとともに、お肌悩みの原因を取り除くコツをアドバイス。

わが家の娘も数年前にニキビに悩む時期があって、皮膚科にも連れて行ったのだけれど、あまり効果がなくて。
レナジャポンの洗顔石鹸Jモイストバーと、美容化粧液LJモイストバランスRで、洗顔と保湿を丁寧に。
薬ではないから即効性はないけれど、お肌は確実に柔らかくなって、気づけば、にきびはなくなっていました。

もうすぐ、スペインへ留学し、1年間、日本を離れる予定の娘。
環境も水も変わって、きっとお肌トラブルも出てくるのではないかと思います。
LJモイストバーとLJモイストバランスは、母からのお餞別と思って持たせるつもりです。

この学生ビューティーキャンプ、嬉しい特典が♪

①学生の方はレッスン参加費無料!(通常3000円)※学生証をお持ちください。

②ご一緒に参加の方+1名様まで無料!お友達、母娘ご一緒にどうぞ。

③レッスン参加者限定スキンケアセットを学割価格でご購入できます。

本当はもっと早くにお知らせするつもりだったのだけれど、夏ボケか、ボーっとしていたらすでにキャンプは始まっていて、残すところあと3日💦

本日7日(火)を含め、9日(木)10日(金)で終了とのこと。

お申込みはこちら

夏休みの間にスキンケアを見直して、ニキビ知らずの肌で新学期スタートできたら、最高にステキですよね

学割価格で購入できるこのチャンス、ご興味ある方はぜひ




今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♡

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
お問い合わせフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)

インスタをご利用の方は、こちらもどうぞよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ