やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
あさイチのウキウキタイムは、ラッキーな1日の始まり♪~スックのアイラッシュカーラー~
2018年09月12日 (水)
うふふ~、やっと来た♡



じゃーん♪



これは、スックのアイラッシュカーラー



私が使っていたアイラッシュカーラーを娘がスペインにもっていってしまったので、新しいのを買わないとなあと思っていたの。
せっかく買うのだったら、今までよりもいいものがいいなあと、お友達のパーソナルプランナーの改野朋子ちゃんに聞いてみたところ、スックがおススメだと。

ちょうど、先日、ベランダの床材を大量買いしたおかげでたまっていたポイントでゲット♪
早速、使ってみたら、おお~、いいではないですか♡

あまり力を入れなくても、まつげがクルンとあがる。
まつげにも負担が少なそう。

アイラッシュカーラーはカーブが合わないと使いづらいとレビューにもあったけれど、これは私に合っているよう。

2本の替えゴムもついていて、お得感あり。



新しいメイクアイテムのおかげで、毎日のメイクタイムがちょっと楽しくなりそうな予感です。

これは、以前使っていたものを持っていった娘がちょっとかわいそうになっちゃうなあ。。。
もう1つ買って、11月にスペインに行くときにもっていってあげようかな。

朝からウキウキできると、何だか得した気分になりませんか?
1日のスタートをいい気分で迎えられて、その日1日が訳もなくハッピーになっちゃいそうな。

アイラッシュカーラーでなくても、口紅やアイメイクなども新調した時には、ワクワクしますものね。
急に涼しくなって、ひしひし感じる秋の気配。
メイクアイテムを秋仕様に変えるのも、気分転換にいいかもしれませんね。

さあ、今日もレッスン。
このまま、ウキウキと下準備に取り掛かりま~す


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

ポチッと応援してくださると励みになります。


※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
お問い合わせフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)

インスタをご利用の方は、こちらもどうぞよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ