やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
~ダブル女将の小料理屋、再び~
2018年09月22日 (土)
先日、開催させていただきました、ダブル女将の1日小料理屋。



女将2人、渋谷の和の空間、ochaya barのカウンター越しに、おいしい笑顔のみなさまと、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

fc2blog_2018090510301388e.jpg
※お写真掲載のご承諾をいただいています。


ご来店くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
※前回の様子はこちら

外部でのお仕事は、講師やデモンストレーターなど、いろいろ経験してきましたが、自分が女将となってお客様をおもてなしするのは初めて。本当に、たくさんの学びがありました。たくさんのステキなご縁もいただきました。

ありがたいことにご好評をいただき、また、次回開催のリクエストも多くいただきましたので、第2回目の開店をさせていただこうと思います。

ダブル女将の1日限定小料理屋開店 主催者: 國行志保、桜井 美玲

2018年8月28日 イベント写真4

【日時】10月16日(火)17:00~と20:30~の2部制 ※後半は満席となりました。
【場所】渋谷Michi wo Shiru (ochaya bar)
東京都渋谷区神宮前5-30-3

【メニュー】
本日のコース料理5000円(税別)
お飲み物別料金

旬の食材と野菜をふんだんに使った、カラダとココロに優しい創作料理に合わせて、ビール、スパークリング、ワイン、日本酒など、充実したお飲み物をご用意いたします。

【ご予約方法】
下記必要事項を明記の上、お問い合わせフォームか、veggie.circle831gmail.comまでご連絡ください。
を@に変換してください)

①お名前
②お電話番号
③お申込み人数
④ご参加希望回(17時~or20時半~

ご夫婦で、お仲間やご友人とご一緒に、もちろん、お一人さまでも、大歓迎です。
はじめましてのお客さまも、どうぞお気軽にお申込みいただけたらと思います。
女将2人とのおいしい時間に、お付き合いくださいましたらしあわせです。

お申込み、心よりお待ちしております


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

ポチッと応援してくださると励みになります。

※お教室へのご質問・お問い合わせレシピ開発やイベントなどのお仕事のご依頼は
お問い合わせフォームか、veggie.circle831gmail.comまでお願いいたします。
を@に変換してください)

インスタをご利用の方は、こちらもどうぞよろしくお願いします

2018年1月6日 インスタグラムロゴ