やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
記事掲載のお知らせ~クリスマスカラーのオードブル~
2013年12月18日 (水)
今日もご訪問くださってありがとうございます

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


ミキハウスさんの「Happy-Note.com」に新しい記事が掲載されました。

11月6日 輝くママ バナー


今回の記事のテーマは「心浮き立つおもてなし」

私はおもてなしの時は必ずと言っていいほどオードブルを用意します。
オードブルって、出されると気分があがりませんか?
特別におもてなしされている気分になるし、その後に出てくるお料理のイメージも良くしてくれる気がします。
簡単なものでいいんです。
ちょこっとおしゃれにお皿に小さく盛ってあげるだけでも、立派なオードブルになります。

今回はクリスマスカラーのパプリカムースをご紹介しています。
12月18日 パプリカムース


いつでも簡単に作れるコツが書いてあるので、記事を読んで興味があったら作ってみてくださいね。

そして、あちらの記事の下の方にも『役に立った』とか『共感した』というバナーがあるので、ポチってしてくださると嬉しいです

月に2回記事を書くのって、アナログ人間の私にとってはかなり労力を要するんですよね。
でも読んでいる方が喜んでくれているという反応があると「がんばろう!」と俄然やる気になります。

でも、私のためにそんなにいろんなところをポチる手間や時間をみなさんにとらせるのもと~っても申し訳ないので、無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。
ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます