やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
新年あけましておめでとうございます~今年の抱負~
2014年01月02日 (木)
今日もご訪問くださってありがとうございます
 
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


新年明けましておめでとうございます

昨年はたくさんご訪問いただいて優しく応援してくださって、本当にありがとうございました。

右も左もわからないブログの世界に飛び込んで、「わからな~い!消えちゃった~!!」なんて大騒ぎしながら何とか続いた9ヶ月。

最初は何を書いたらいいのかわからなくて、う~ん・・・と頭を悩ませたこともあったけれど、記事を書くことによって自分の頭の中がスッキリと整理されて自分のしたいことやするべきことがわかるようになると気づいてからは、楽しくなってきました。

嬉しかったことやお伝えしたいこと、ショックだったことやグチりたいこと(これが多いかも・・・)をみなさんが読んで共有してくださっていると想像するだけで、前向きにHappyになれました。

みなさんには本当に感謝しています。ありがとうございます

昨年はたくさんの方との新しい刺激的な出会いのあった年でした。
今年は今あるご縁を大切に、スクスク育てていきたいな。

そして、地に足をつけて自分のやるべきことを着実にこなしていきたいと思います。
クッキングクラスに来ていただいた方には「楽しかったな、おいしかったな、来てよかったな」の笑顔
ブログを訪問してくださった方には「おもしろいな、おいしそうだな、応援したいな」の1クリック
家族からの「ママ、大好き、ありがとう」の笑顔
それが自分への評価だと思って、気合を入れて丁寧に、でも自分もしっかり楽しんでこなしていきたい2014年。

あ、ほら、やっぱり書いてたら自分のめざす2014年がしっかりわかっちゃった。
う~ん、いいなあ

こんな私ですが、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます