やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
スプーンがまがりました
2014年05月25日 (日)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
主宰・野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


なんと・・・
26年5月23日 スプーン

スプーンが曲がりました

ほら・・・ 
26年5月23日 スポーン
こ~んなに

超能力開花?!

・・・ではないですよ

またやっちゃった

ディスポーザーの中を確認しないまま、回しちゃった

ガガガ!というものすごい音と共にスプーンはこの状態
すごい威力


前回はフォークでやってしまって、パッキン部分に穴があいて水漏れするようになってしまい、修理屋さんに来てもらった。
ディスポーザーごと変えなくちゃならないなら相当値がはるなあと青くなったけれど、パッキンを新しいものにするだけで済んでホッ

以来、注意していたんだけど、やってしまった

気を付けなくちゃ

娘が曲がったスプーンを見て一言

「かっこい~い ママ、これ私が使うから捨てないでね」

そ、そう?よかったね

ママもよかったよ



あ・・・そういえば前回のディスポーザーの水漏れ、旦那さんには「家を中古で購入したから、パッキンが摩耗しちゃってたのかなあ?」って言ってたんだ

もう時効だよね




ブログランキングに参加しています。
ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます