やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
「コスメの裏側話します♪第二弾」陽子&りさ
2014年06月05日 (木)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


クッキングにも来てくれているお友達の藤田陽子ちゃんと、彼女とは姉妹のように仲良しの右近りさちゃんのビューテイートークショー

「コスメの裏側話します♪第二弾 」に参加してきました

26年6月4日 トークショー5

雑誌『STORY』『美スト』『HERS 』などで大活躍この美女二人

コスメ製造にかかわって美を追求してきたお二人ならではのトークショー

前回の第一弾で繰り広げられた
普段はなかなか聞けないコスメの裏話

絶妙な二人の掛け合いに会場は大盛りあがり

1時間半の短い時間では、美女のトークは終わらない(笑)


そして実現した今回の第二弾
26年6月4日 トークショー6


今回もお二人のおしゃべりからポロポロとこぼれだす
「え~、そうなんだ!」と驚くコスメの裏事情や普段のコスメの使い方のコツなど
興味深いことが満載

文字通り、あっという間に過ぎた楽しいビューティ・トークショーでした


そして前回同様、まだまだ話し足りないお二人(笑)

リクエストの多さに、近いうちにまた第三弾も開催されるかもしれませんね


いらしていたゲストの方たちも美意識の高い美しい方ばかり
26年6月4日 トークショー2


私もちゃんとお肌のことを考えてケアしようと心に決めた1日でした


そして陽子ちゃん、ショップチャンネルに6月6日PM5:00より出演されます

彼女の手がける化粧品「Define Beauty」が、今回はとってもお得な価格

私も彼女の化粧水がなくなってしまって困っているので、12時をすぎて日付が変わったらネットでオーダーしま~す

ブログランキングに参加しています。
ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます