やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
「夢に向かって輝きたい」ジェネリーノ×Hondaウェルカムプラザ青山
2014年06月27日 (金)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日は私が所属しているジェネリーノのお仲間たちが参加されているイベントに行ってきました

「夢に向かって輝きたい」

スペシャリスト主婦が見つけた“自分らしい生き方”
Hondaウエルカムプラザ青山×ジェネリーノ

26年6月26日 ホンダ8



クッキングレッスンを終えてから大急ぎで電車に飛び乗ったのですが、みなさんのトークステージやプレゼンテーションには間に合わず・・・

でもみなさんのとってもキラキラして充実したお顔をされていたので、大成功を確信しました

トークショーは見れなかったけれど、空間演出はしっかり堪能できました

26年6月26日 ホンダ9

アニヴァーサリープランナーの辰元草子ちゃんによる
「ステップワゴンキャンプ空間」
26年6月26日 ホンダ4

アロマライフコーディネーターの斉藤智子ちゃんによる
「ショールーム香り空間」
26年6月26日 ホンダ5

お菓子研究家の山下久美子ちゃんによる
「アイシングクッキーでのHondaの世界」
26年6月26日 ホンダ3

どの空間も手間暇をかけた力作ぞろい
本当に魅力的な演出でした


プレゼンテーションを担当された耳つぼスタイリストの島田由美子さん・天然酵母パン研究家のなかおわかこさん、応援に駆けつけた雑穀野菜料理研究家の田戸純子さんと

26年6月26日 ホンダ6

みなさんおなじみ、ジェネリーノ代表の松前博恵さんと
26年6月26日 ホンダ7

大きな仕事を持ち前のバイタリティとパワーでヒョイっと成し遂げる博恵さん
26年6月26日 ホンダ1

イベント最後のみんなに送るメッセージも心に残りました

「成長」「進化」
人が育ち、変化し、さらに背中を押したり、夢を諦めない気持ち・・・

とても刺激を受けました

私もがんばろう!

みなさま、本当に本当にお疲れ様でした


ブログランキングに参加しています。
ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます