やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
デジカメの修理~富士通FinePixリペアサービス~
2014年08月03日 (日)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


毎日溶けそうに暑い日が続きますね

セミの鳴き声が元気で嬉しそう

しかし暑い・・・

さて、お気づきの方はいらっしゃったかもしれませんが
ここのところのブログの写真が荒くて
載せるのがちょっとイヤだったんですよね

なぜって、デジカメを修理に出していたから


ピントを合わせるとたまに露出がおかしくなっていきなり暗くなる

イヤだなあと思っていたけれど

仕方が修理に出すのが面倒くさくてほうっておいたの


でもあまりにも頻度が多くなってストレスが溜まるので

クッキングレッスンが夏休みに入ったのを期にやっと修理に出しました


お世話になったのはFinePixリペアサービス

このサービスは富士フイルムデジタルカメラ対象の宅配修理サービス

デジタルカメラの「引取り」-「修理」-「お届け」迄が「最短 3日」というからすごい

指定宅配業者が専用箱に目の前で梱包でしてくれるので
箱を調達したり、郵便局に行ったりする手間が不要でした


彼女(なぜか勝手に女の子)がいない間、写真はiphoneで

ミキハウスさんの記事の写真もそんなわけで荒くて納得いかなかったけれど

締め切りに間に合わないので不本意ながら載せました


いつもは私の写真の腕の悪さをデジカメのせいにして

「も~、なんでこんなに調子悪いのかなあっ」とあたっていたけれど

いないととってもとっても困る


帰ってくるまでの1週間が待ち遠しくてたまらなかった

そして元気になって帰ってきたXF-1

26年8月3日 デジカメ

おかえり~、待ってたよ

また毎日よろしくね



ブログランキングに参加しています

落ち気味だったランキング、みなさんのおかげで復活してきました
本当に感謝です

ここをポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます