やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
レッスンの撮影取材
2014年09月25日 (木)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



今回のレッスンのメインメニュー

26年9月5日 ガパオライス

和風ガパオライス

和食材と和風調味料をふんだんに使った

日本人の親しみやすいガパオライス


今回、そちらに合わせたご飯

ぷちっともち玄米

26年9月3日 アルファ5

今日はそのアルファ化米ファンサイトのライター兼コンシェルジュの出雲ハルさんとカメラマンの岩本さんが取材撮影にいらっしゃいました

26年9月24日 撮影

6名の生徒さん分+お二人の分=8名様分

・・・のはずなのに、私ったらオードブルも9人分

ガパオライスにのせる目玉焼きも9人分作っちゃって・・・

誰が見えていたのかしら・・・こわ~い(笑)


みなさん、「ぷちっともち玄米」のお手軽さとおいしさを気に入って

とっても参考になる意見をたくさん出してくださいました

ホントにみなさんいい方ばかり

私の自慢の生徒さんたちです


今月のクッキングではこの「ぷちっともち玄米」をお持ち帰りいただいてますよ

お楽しみに



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます