やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
秋のハーベストリース
2014年10月24日 (金)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



秋っぽいリースが欲しいなあ

ハロウィンにも使えて、でも欲を言うならハロウィン終わってからも

クリスマスが来るまで飾れるリースがいいなあ


そんな私のワガママなオーダーを

フラワーアレンジメント「Ruche」主宰のみのりちゃんが叶えてくれました

26年10月24日 リース7

ハーベストリース

26年10月24日 リース5

色鮮やかな葉から香る秋の香り

26年10月24日 リース3

ラフィアのかぼちゃがかわいくてとってもお気に入り


そしてもう一つのリース

26年10月24日 リース8

ペッパーベリーのリース

26年10月24日 リース4

このピンクのプチプチの贅沢盛り・・・興奮です

玄関に飾るリースを新調したくてオーダーしたんだけど

みのりちゃん、私の好みしっかりわかってる


2つのリースを引取りに伺ったみのりちゃん宅ではポットラックパーティ開催中

私もジョインさせてもらってみなさんの絶品料理の数々をご馳走になりました

テーブルにはみのりちゃんお手製のハロウィンランタンが

26年10月24日 かぼちゃ

もう、何でもできちゃうんだから



Rucheでは季節を感じられる旬のお花達を使った花束やアレンジメントも作ってくれます

ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式

私も母の日やお誕生日に使わせてもらっているけれど

ボリューム満点のとってもセンスのいいお花を届けてくれて大満足

とってもオススメですよ




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます